おぎっち

たてとしはきくまの

 オリンピックを また目指すらしい?石原さん・・

 長期政権のトップは「何かを残したがる・・」と聞いた事が?あるけど、、

 石原さんは、、オリンピックなんやろね?・・

 やって、オリンピックの組織側は 日本の候補に対して「国民が オリンピックに関心 無い・・」と 指摘してる、、

 もちろん?福島の原発爆発の放射能汚染も ちゃんと指摘してるけど、、


 それ以前に? 都民には「関心が無い・・」と オリンピック側が 指摘してる。。


 よは 石原さんの「自己満足」なんよね?・・


 もし 今 橋下さんが「大阪に?」なんて 言おうモノなら? おもっきり叩かれるで・・


 関(元市長)の時に 恥と 借金と市税を消費した?んやからな・・


 よは?団塊の人間にとっての「飛躍」って? オリンピックを「東京に」みたいな 劣等感?を 持ってるん違うか??

 過去の貧乏人根性の中に・・


 やって 都民が「関心無い・・」って 直々に言ってるんやからね・・


 そう、若い人間には、 オリンピックに対しての 貧乏人根性の「劣等感」なんて、、これっぽっち!!も?無い・・


 あんなモンに拘るのは? 団塊世代独特の発想?やろ・・