おぎっち

てといしすはか


 最近のイラクアメリカが造った「政府」によって虐殺が続いてるらしい・・

 「死刑判決」と言う名の下に ガンガン殺してるらしく、、

 裁判自体が アメリカが造った「政府」側の 殺害手段に成りつつ在るらしい・・


 どっちが?どっち?なんて、、見方によって「政府」に成ったり 「テロ組織」に成ったり・・

 
 一言で言えば アメリカをテロ国家として観れば、、

 むしろ、今のイラクの政府?とやらが、悪の集団?による 無差別虐殺行為やろしな?、、


 フセイン政権と同じ方向へ?進んでる可能性も高いかもな?。。


 誰が「アメリカが正しい」と? 決めたかは 知らんが・・


 結局、色んな国の、虐殺される側に立たない奴等が ベラベラと語る資格は?無いんやろな?、、

 
 哀しいスパイラルやね?・・