おぎっち

たちてとしはそき


 フィギアの浅田さんが 本の出版を停止させてたけど、、

 出版社側は大変やな?、、

 社会に出たことの無い小娘に あんな事 言われて、、1年間の仕事がパーやで、、

 んなもん、一つの産業なんやから、「広告」なんて一番重要な部分で、、


 インパクトな部分を使うのは当然やろ?、、

 自分のブログや日記や あるまい、、

 沢山のお金や人材が 1年も動いてて、、


 「辞めろ」って、、ガキやろ?。。


 改善とか、照合とかで いくらでも成る物を、、「もう出さない、、」って さすがB女やね?、

 B女って 自分本位の右脳アリキやから?、、ややこしい時は ホンマ ややこしいからな・・


 端から観てると最高にオモロイけど、、掻き回される側に成ったら、こんな ややこしい事は無いな。。

 売れる逸材やったんやろけど、、こない成ると 出版する会社の損害は 大きいリスク産業?やな・・