おぎっち

たてとしいは

今年も終わりけ?、、

毎年、年末は振り返る?んやけど、、今年は遣ってない・・

ってか?

生涯?今までで 一番 早い一年やったから?

「へ?終わるのけ?・・」って感じ・・

 俺の頭の中やと、、まだ秋に入ったくらい?だな・・


「やっと涼しくなった・・」と想ったら、、今年が終わってた・・

今やから言うけど?


俺は 38歳で死ぬと 想ってた・・

まぁ、まだ3ヶ月 残ってるれどね。。

チャリンコに関しては ほとんどレースを辞めてしまってるので、、今更?って 何を書くも何も無いね・・

俺は「続ける事がエライ」なんて言葉は、 「気持ち悪い、、」と 感じるタイプなので・・


遣る時に「遣る」、遣らない時は「遣ん」の、ゼロか百か?やから・・


スッカリ 遣らなくなってしまった。。



絆とか ウザい年やったな?、、今年・・


 イラクの11万の虐殺を見捨てた日本人の癖に、自国の震災の自虐に 偽善論がバンバン嘔吐する、、なんて・・

 裏と表の ガタガタ感がバタバタする年やったな?・・


 こんな俺が「キモイ」ってか?ククク・・


 チューしてやろうか(笑) ケケケ・・