おぎっち

たちてといしすはひきかくこまの


 今日は、、仕事 終わって 直ぐ歯医者やった、、

 奥歯の虫歯を抜いた・・


 既に もう 完全に腐って消えてたけど、、放置すると 腐った歯の菌が 他の歯へ 虫歯へ うつるらしく、、ヤバく成ってきた、、


 ただ、

 このアパートから近い歯医者で、かつ ネット予約が出来る適当な所を選んだら、、

 えらい 丁寧な?治療をモットウにしてるらしく?、、


 治療のケア専門の相談員?が居たり、、治療だけや無く、歯周病予防のクリニックな掃除も遣ってくれる?らしく・・


 「抜いてくれるだけで エエんやけど、、」と


 1時間半も相談する嵌めに・・


 その日に歯を抜くんや無く、治療方針の診断を遣って、 その2時間近く 写真やレントゲンやで、、 丁寧に説明?を受ける・・


「抜いてくれたら、、それでエエんやけど・・」


 結局、昨日は説明と検査で 終わり、、


 今日、やっと抜いてくれた・・


 俺、医者 嫌いやし、、人ゴミ 嫌いやし、、待たされるの 大っ嫌い・・



 若い看護婦さん?が やたら多い歯医者さんで、、治療中 女の人に囲まれてムラムラして困る・・

 「これで酒が飲めたら、軽い キャバクラやな・・」


 治療中「医院長と 何人 ヤッタんやろ、、」とか しょうも無い事ばっかり 考えてたな・・


 そういや 医院長以外 男のスタッフ 居らんかった、、


 「ハーレム治療やんけ、、」


 まぁ、前歯も治療せなアカンから、、一応 治療しとくか・・