おぎっち

てとしいはすひきこくみま


 今、子役と言えば?芦田マナ?か知らんが、、

 個人的には 熊田聖亜の方が 好きやな・・

 芦田マナの「媚びてる感」が 凄い ウザい、、

 あの子は天才じゃ無い、、大人への媚り方を知ってるだけや、、教育上 非常に良くない・・

 子供として 健全じゃ無い・・



 6歳の癖に社会に媚びてる屈折感が 正直 ウザい・・


 子供は 子供らしく 媚んなよな?、、


 さんまが 「さんまのまんま」に芦田マナが出た時、6歳の癖に 余りの媚びる姿に オモッキリ 芦田マナの顔面に唾を吐いて笑った時、、俺も大笑いやった・・


 気持ち悪いねん、、あの子・・


 6歳で あんな 人に媚びれるって?、、どないなん??・・


 キモイやろ?。。

 あの子の周りの大人が なにより一番悪いんやろけど、、


 何時も あの子の笑顔が 顔が引き攣ってて、、その裏腹が可哀想で息苦しいわ・・



 俺、正直に生きれん奴、嫌いや・・


 それが 6歳から曲げされてるんやで?、、


 6年しか生きてない子に あんな事 遣らせたら 人権侵害やな?。。