おぎっち

ちとしすはきかくんなま


 この前 淡路島のビィアツーリングに行って来たが、、

 集合場所に1人 C6で来てる人が居た・・

 新車で買ったら700万くらい するシトロエンかな。。


 春のツーリングでも来てたから 知ってたけど・・


 淡路一周した後 声を掛けられ、

 「シトロエン 好きですか?・・」と その人に聞かれた・・


 ただ、俺、エグっちゃん、 ホンマ 商用車の如く?荒っぽく使ってて、 車内に 臭いパンツや靴下、ゴミが散らかってるくらい 適当に使ってるので、、

 「好きです・・」って 言うのも恥ずかしい。。

 その人「僕もエグザンティアに乗ってたんですよ、」と 言ってたので


 シトロエン 相当 好きな方やったので、、よくよく聞くと、

 BX、XM、エグザンティア、C5、C6、と、、BX以来 ずっとシトロエンのハイドロ系に乗ってると 言ってた。。


 「もう この乗り味から 離れられないです・・」と言ってた。。


 あきらかに ハイドロ系 シトロエン好きの 人やった・・


 まぁ、日本で 殆ど観掛けた事の無い XMまで乗ってはるんやから、、ホンマに好きなんでしょうね、、

 俺も ボベの時、あのフィリップが乗ってたXMブレーク、 渋くて欲しかったけど、、中古では 維持費の金が掛かり過ぎて、、俺には無理やな・・


 俺は オタクや変態や無いからな。。