おぎっち

たふていうすかん

 アメリカが中国の成長にビビッて、報復のようにPTTを造ったのが、、そもそも敗北者連盟だな・・

白人が東洋人に本気で「怖い」と想ってる事が爆笑だな・・

 今までオイシイ目線で、他人種や他民族を虐殺し続けてた白人国家の癖に、、本気で負けそうに成った 中国に対して

 こんな虐め作戦しか浮かばないのが、、敗北者 糞米国の愚かな姿だな。。

 まぁ、、朝鮮戦争でも、ベトナムでも カンボジアでも イラクやアフガンでも、、敗北戦争を繰り返して、アジア人や他民族を虐殺し捲くる愚かな 白人国家が、、

 まさか資本の力で アジア人に敗れ始めるとわな?、、

 大笑いだな・・