おぎっち

ていしすはかきくんなま

 「何故 小沢さんは国民を非難しない?!」ってのが

 昨日の 小沢さんの会見の 違和感を感じさせるよな??

 あれこそ 三権分立に対して 冒涜してるよな??

 「お前が 勉強 せぇよ!?」やで・・


 やって、小沢さんを「裁判」の権力の場へ 「裁き」を求めたなのは、 「国民」やぞ?、、


 検察の権力は 不起訴として、 何も遣って無いぞ?(出来なかった?・・)


 やのに 何故、検察を非難する??

 国民を非難しろよ??


 何も裁判へ 裁きを求めてない 検察側の権力を、 非難してる事こそ、 三権分立を冒涜してるん違うの??


 最も偉大な権力である「国民」である事こそ、「法治国家の尊厳」やと想うし、、


 勝手な立場で、勝手な立場の批判の仕方を してる事が、、まさに 豪腕の傲慢だな・・