おぎっち

しすはきかくんなまにのり


 小学校3年生の時、、

「光より速いスピードは無い・・」と 当時の担任の先生が言ってた、、

 俺は、「在りますよ、、」と かなり言い合ってた・・

 まぁ、、


 空間が歪む 時空の相対性理論と言う、、光の速度を基準としたアインシュタインの方程式で・・

 原爆も核エネルギーの定義も? このアインシュタインの生んだ 相対性理論から?生まれた?らしい・・

 よは 今の科学の大前提?こそ、、アインシュタインの定義?かも知れん・・


 ただ

 アインシュタイン相対性理論や統一場理論を唱える以前は、、ダビンチやガリレイやのの 古い大前提から 繋がっていて・・

 結局、アインシュタインの理論も、、それら過去を否定する 唐突で信じられる事の無かった存在?やったらしい・・


 そのアインシュタインが変えた物理学の世界を、、


 今の科学技術が説いた?らしい・・


 「光より速いスピードが 存在した、、」

 ニュートリノが、、1億分の6秒、 光より速く、到達?したらしい・・


 光が1000キロ進むなら、、ニュートリノは その20メートル先に 到達?出来るらしい・・


 俺が小学3年で 光の速さ云々なんて 解らない?筈やが・・


 一つ 感じるのは、、


 先生が決め付けた「無い」って言葉が 嘘臭かった・・


 公務員程度の待遇に守られた 共産聖職偽善者が、、 知識程度だけで全てを語ってる 「洗脳」に対して


「雑魚」だと 想ってた・・


 か?、なんて アリエナイが・・


 「本は 嘘吐きの聖書だ・・」なんて、、誰かが?言ってたが、、


 本を読む奴は、洗脳に騙され易い・・


 教職者は 本だけで 全てを語ってる雑魚なので?、、


 奴等も 嘘吐きだな?・・


 ガリレイの理論では? アインシュタインの理論が クズの笑い話?やったように、、

 アインシュタインの理論は 何れ 必ず 否定される?とも 言われてた・・