おぎっち

てといしすはか

 近畿の秘境と言えば、、熊野?やろか・・

 ようチャリで走りに行ったけど、、ホンマ、、高い山自体は ハッケン山?かなんかで、、昔の彼女と登った事が在るけど・・

 2000メータ以下やったと想う・・

 ただ とにかく道が細く、、

 一時 孤立したらしいけど、、

 たぶん、今回の「迂回路」として自衛隊が 十津川村に入った道なんかは、、ホンマに細い林道やと想う・・


 168なんか しょっちゅう「通行止め」に成ってて、、

 310の天川に抜ける道も、、大台ケ原や池原ダムに抜ける169も、、

 十津川へ抜ける 横道は在るけど・・

 何本も峠、、越えてたし、、

 それすらも 駄目に成ったんやから、、


 ホンマにアウトやってんやろな、、


 東吉野から入れば、、結構 抜ける道は在るし、、ようチャリで昔 走ったけど・・


 今、もう みんな アカン?ねんやろな?、、

 来年の熊野3日間も アカン?かも知れんな・・


 まずは ライフラインの「国道」の修復や 街のメイン道路が先決?やろから、、

 レースで使ってる林道なんか、、後回しやろな・・



 

 ヤル気も無くなった末期?やけど、、最後に走った熊野・・

 下位カテゴリーまで落ちてたけど、、2位に成れたので楽しかった・・