おぎっち

たちてとしいはき


 今日は自分が担当?してるソフトが変更に成り、、講習会?に行って来た・・


 ってか、、去年の夏から関わったけど、あの時点で 新しいシステム?やと言ってた?気がするが、、また変わる?らしい。。


 講習会は90分程度で終えたが、、

 基本は不動産業やから、、みんな成金風?な、、ケバイ?感じの人が多く・・


 俺みたいな バイト服装なんて 誰も居なかった・・


 俺の仕事はデータ入力だけ?やから、、週数回だけ 一日中 パソコンの前で クソクソと遣ってる・・


 余り 勢いで 適当に遣り過ぎると?怒られる?ので、、


 何か 良いのか悪いのか? みたいな仕事やけど・・


 俺も?色んな仕事を遣って来たが?、、今回のは 初めて?、、俺の遺伝子に近い人等の集まり?の中で、、仕事を遣ってるので、、


 凄く面倒臭い部分と 解り易い?部分とが、、両極面で感じるので?・・


 「何時まで 続くのやろ?・・」ってモノでも?ある?のかもな・・

 まぁ、、俺自身?、、何時 この世を去るか?なんか? 解らんし、、な?・・


 


眠かった、、講習?・・