おぎっち

しいすはきかくんなま


 黄砂・・

 くすんでたな、、街が・・

 ビンラディンが殺されてたらしい。。

 貿易センターを破壊されて 10年、、アメリカが虐殺を繰り返し アフガンやパキスタンを丸々 ボコボコにしてしまい、、、達成した暗殺・・

 色んな国や街や人々をガタガタに してしまい、、

 ホンマに それで「仕返し」と言う「正義」が 達成されたのやろか?な・・


 10年経って 散々 人を殺し撒くって、、


 なんやろね?


 それで まだ ビンラディンアメリカが探してた事に 大国アメリカの癖に ショボ差丸出しで、、

 それが 余りに愚か過ぎて 哀れな国に観えるナ。。


 自分の国の愚かさが 10年も人を殺してて まだ気付いてない事の マヌケな国? アメリカって感じだな。。


 それで 貿易センターで亡くなった人は 天国へ行けるんかねぇ?、、アフガンやイラク パキスタンの人々を 数十万人も殺した 挙句の トモライ。。


 それで「正義」って言ってんだから、 ホンマ アメリカ人は 卑猥で 薄い思想の無知能な民族だな?・・



 20世紀21世紀 世紀を跨いだ下品な産物だな、、低知能者民族 アメリカ・・


 ま、国内でも 400年、黒人を白人が虐めてた国だからな?、、

 そんな奴に 世界の国なんかに踏み入れるなんて、、未熟者極まりない話しやな?


 
 やから 数十万の他民族を殺しても、朝鮮も ベトナムカンボジアも アフガンもイラクも、敗北の負け犬に成るんやで?、、

 意外とアメリカ、 戦争で成功したのは 日本だけやからな・・