おぎっち

てといしすはきかくみまの


 今日 満月?やな・・

 みんな カッカッしてるな、、俺も・・

 ババァ チャリで突っ込んできて 慌てて ブレーキ踏んで 速度 落としたら 睨み返されて、、

 「テメェが止まれ側やろ!!」って キレそうに成る、、


 あいつ等 ババチャリ連中も、免許 無いから 斜線や道路標識なんか 全部 無視やから、、、ど真ん中 走って 「止まれ」の標識でも 減速無しで 突っ込んで来よる、、

 俺 想うけど、、

 あいつ等ババァチャリも  道路交通法は守らなアカン法律が在るのに、免許 取ってへんから、、無法状態なのよな、、


 チャリは車道の場合 逆走禁止やからな、、車両やから・・


 けど 男は免許 持ってる人多いから なんとなく守ってる人 多いけど、、


 ババァ 全部 無視やからな、、


 それで「女は強い」って言ってるんやから 無責任な話しやで、、


 ほんで 遣り返されて PDSDに成るんやろ、、


 まぁ 無法で車で轢かれて 死ねば、性別抜きにしても、無責任のテメェが自己責任が欠けてただけで、、


 轢いた側が 貧乏くじ やと想うしか無いわな、、。。


 
 アホらしいのぉ、、守らん奴が「被害者」なんて、、


 
 「弱者優先」という名の「凶器」やんけ、、糞ババァのチャリ・・