おぎっち

てしはひきこひみもね


 菊池何チャラって 去年 騒がれて無かったっけ??

 デブー大久保が殴ってクビに成った 相手・・・



 今はユウちゃん?なんやね、、


 デブー大久保も 球団を訴えてる?らしいけど、、

 菊池何チャラも デブーを傷害罪で告訴したら エエのに、、


 あのデブー 前もトラブル 起して揉めたよな??、、


 巨人の時から あのデブー 自分が可愛いのか知らんが 態度とか喋りとか 生意気で 大っ嫌いやったから、、 この際 潰して欲しいわ・・


「菊池の態度が悪がったから・・・」って、、


 お前が言うな よな?!


 デブー・・


 まぁ 菊池がメディアとかでチヤホヤされてて 自分が大好きで自我が強く生意気なデブーが 嫉妬して 遣り返した?ん違うの??・・



 よう チヤホヤされてるのに嫉妬して 虐める奴とか 学校でも 居るやろ? 育ちが悪いんか知らんけど、、自我丸出しの奴・・


 俺「自分が、自分が、」言う 自我の強い奴 嫌いや、、


 自分中心に 周りが回ってないと スネる奴・・


 苦手や。。