おぎっち

としはきくまのり


 俺の性格って 嫌われる?事が多いけどな・・

 まぁ 負の面を強調するからな・・


 けど オイシイ事ばっかり言ってる奴って、、結局 オイシクナイ事から逃げて 自分をオイシクしてるだけで、、

 それも どうかな、、


 そんな奴が 2チャンネルとか ネットやの 匿名の場で 化けるんやろ??

 そっちの方が 糞だろ?


 普段は 正論や社会の位置やの言葉を並べて 普通の人を演じてるんやろけども、、


 それが 匿名に成った途端 豹変 するんだろ??


 卑怯やな。。。


 それって・・



 汚過ぎるよな?、、


 己の「責任」 背負わない位置を確保した途端 言葉の暴力を 乱発させるんやろ??


 けど 解るけどな、、そんな奴・・


 だいたい 普段 自分の公の場で 己の立場を「社会の位置」で やたら強調して持ち出す奴は 怪しいぞ。。


 結局 社会の中でオイシイ存在に成ってる癖に 匿名の場で暴言 吐き撒くってるって事やからな・・


.