おぎっち

としはきくんまなのり


 企業が出してる燃費って やっぱり 嘘 やってんな。。

 プリウスなんか 38なんか ありえへん、、

 計測の仕方とか 今の法律の隙を突いて やたら エエ 数字やけど、、 実際 32くらいらしいで、、

 インサイトも 実際は26らしいしな・・


 前 乗ってた軽も 企業の計測やと18やけど、、実際 12か13やしな。。


 18なんか 滅多に乗らん 高速で 唯一 出したくらいやしね・・


 エグザンティアなんか 7以下やで、、街乗り。。


 サクソで 街乗り 10やな。。


 サクソの場合 1600やけど 車体が軽く しかも マニュアルやから 高速やと14なんよな。。

 もっと丁寧に走れば 堺さんの車と 同じくらいに成るかもね・・