おぎっち

といしすはか

 チャリに乗ってると 偶に 頭から 曲が流れてくる、、

 まぁ 携帯音楽を聴いてる時は そのままやけど、、


 聴いてない時なんかは 何故か 頭に音楽が流れてて、 逆に その曲を 後で聴くと その時の場面が甦って来る。。

 で

 この前 金沢から木之本まで 走った時、


 何故か


 「ルナルナルナァ〜、旅立つ ウサギ〜、、」が 頭に 過ぎり


 その後 ずっと チャリに乗りながら その曲が流れてた、、


 「ん?何の曲や?」と 想いながら 何故か ずっと その曲が流れた・・


 何の曲か 今日 解った、、


 今日 テレビ 観てて 生理薬のCMが流れた時 ふっと この前の木之本まで走った時の景色が 浮かんだ、、


 「ルナルナルナ ルナァ〜、旅立つ ウサギ〜、、」



 「こ、、これか・・」




 生理薬のCMかよ、、微妙だな・・・・