おぎっち

としいすはかきくんなまにら

 

 ピーターパン症候群 か・・


 俺


 まさに そうやな、、


 ただ 俺の知り合いは 立場やスタイルは 違っても


 俺以上に 激しく 本質的な ピーターパン症候群の人が 多過ぎて


 偶に


 「俺って 意外と 大人??」と 勘違い?してしまう・・



 そらそうやな、、


 大半の人は 歯車のように 1つの世界で 真面目な大人として 生きてるんやから な・・



 結局 どっちも どっち かもな・・



 歯車にしか生きれない 「大人」と言う言葉に縋って 勇気の無い?生き方とも 言えるし、、


 大人に成れない いつまでも夢だけに生きて 足元奪われて 自分の位置を失う・・

 とも 言える・・・


 ただ 俺は どっちにも 成れない フラフラしてる俺は



 悔しいぜ・・



.