おぎっち

としは


 今日 十三峠に登ってて 車にブツけらけた・・

 車が 詰まってて 止まって待ってたら 突然 バックしてきて 俺にブツかった、、


 しかも それでも 気付かず バック 続けようと してたから 車をボコボコに叩いたら ようやく 気付いた。。


 久々に キレた、、


 「バックする時に ミラー 見てへんのか??!!」


 土日 下手糞ドライバーがウヨウヨしてて 怖いねん、、


 平日 乗ってへん奴って 極端に下手糞やから、ホンマに 怖い、、



 俺 逆に バック ミラーとか 観んと 怖いけどな、、



 なんで 観んのやろ??



 土日 チャリ 乗ってて 下手糞ドライバーが 意味不明に突っ込んで来るから あんま 街中 乗りたくないんよな、、



 最近 チャリも暴走して 街中で苦情殺到やから、あんな下品なのと同じ仲間やと想われたくないので 軽で田舎に入ってからチャリに乗るように 切り替えてるけど、、


 **のジャージは危険やからって 噂に成ってて、


 春先の耐久レースに出た時 かなりマトリックスが 一部の危ないクラブに注意してたけど、、案の定 落車で吹っ飛んだり、、危険な突っ込みで下品な走り してた・・


 俺は 知らん人やけど、平田さんの友達?やった気がするから、 見て見ぬ振り してたけど、、



 全然関係ない噂で「夜中 大阪城で暴走してるの お前もか?」と 俺まで疑われてショックやったけど、やっぱ ちょくちょく噂が回ってくると 同じ人らしく 繋がってくるんやな・・



 同じ系列の女に 名前も名乗らず 俺に暴走メール? 送って来てて、


 文面とアドレスから、過去 忙しい鉢の夜に 何度も何度もフリーン電話 酔っ払って掛けて来た 彼氏居る筈のストーカー女も そこに含まれてるらしく


 名乗ってないから 読まずに捨てたけど、、


 急激に品が悪く成ったな、、チャリ・・