おぎっち

としはきくんま

 どんなにアメリカが軍事力を膨大にして 世界に介入したとしても、

 アメリカが嫌われてる限り 報われる事は 絶対 在り得ない やろな?。。


 イラクやアフガンや 沢山の人々を虐殺した アメリカの 何が報われたのか


 今後 絶対 問われる必要があると 想う・・



 「アメリカは偉大ではない」 必ず アメリカの嫌いな 国や民族 宗教 そういった人々は アメリカを徹底的に 攻撃を繰り返し 潰し続けけるやろし、


 愚かな傲慢さは 違った形で しっぺ返し 仕返しを 喰らうやろな・・



 「クタバレ 糞アメリカ!」


 世界の卑猥な共通語に 成らん事を 願うけどな・・・