おぎっち

ちとしそはひきこくみま


 大島優子って B女なんやな。。


 秋葉48って ほとんど 可愛いとか想わんかったけど、大島さんだけは 個人的に 可愛いと想ってた。。


 「O型かな・・」と想ってたけど、、


 B女なんや、、



 仲リイサとか 綾瀬はるか とか 堀北真希とか 好きに成るの 最近 B女ばっかりや、、


 付き合うのは 絶対 無理やけど、、



 B女に成りたい、、



 俺が生まれ変われるなら 女なら Bやな。。


 なんか 羨ましい、、あの空気・・・・




 ただ 付き合うのは無理、、


 いっぺん 東京に住んでる B女の看護婦さんと 付き合ったけど、、


 B女って 変なスイッチ 入ると 爆走するからな、、あの右脳の感受性と言うか 表現と言うか・・


 それが 凄い羨ましいねんけど 相手 する方は タマランやろな、、。。