おぎっち

とてしいはすかきんくなま

 国家が「裁判」の名の下に 「人を殺してる」と想うと どっちも人殺しだな・・

 よは 「被害者への感情」なんやろけど 人殺しを育ててる今の社会は 責任を取らず 犯罪者に陥った人間を「死刑」の名の下に 国家が人を殺していく ってのも 怖い話だな。。


 洗脳されて 「正義」やの「真実」やの やたら決め付けられてる 「社会」と言う空気も 微妙だな、、


 怖いな。。


 社会の「基準」から落ちた人を 救わない癖に 陥って人の心を失って 殺して 「死刑」に成って 

 じゃ 国家が その人を 殺す ってのも 怖過ぎるな。。


 国家は人を殺す癖に 人を救ってるのかよ??


 死刑判決が受けた人間が増えてる社会に 社会は 責任を取らないのか??


 どっちも どっちだな・・・