おぎっち

としいすはかきんくなま


  相撲協会が言ってる「個人情報」は 間違ってるよな?、、


 犯罪者を匿ってるよな??


 
 凄い 引っ掛かるわ、、


 あの 相撲協会が言ってる「個人情報」って 言葉の使い方、、



 むしろ「個人情報」と言う言葉を使って ただ 身内の犯罪者を匿ってるだけで、


 「個人情報」と言う言葉を使えば ああ言う身内の犯罪者を隠ぺい出来ると想ってる って事やろか、、?



 それって 幇助とまでは言わんが、身内の犯罪者を匿ってる以上 この相撲協会の一人一人も犯罪者やよな?



 それ等を 平然と 公の記者会見の場で 「個人情報」と 説明してる事に、


 ちょっと 無防備と言うか 軽率差を感じるな・・




 ちなみに、その後の


 「警察に その把握してる賭博した人物を 伝えたのか?」との 記者会見の問いに


 「いや、、 それは これから・・」って、、


 明らかに 身内の犯罪者を 匿ってるよな?