おぎっち

とさしそはひきこくま


 自民党 なんか 無駄に必死やな、、

 微妙な悪口を絡めた民主党との違いを言ってみたり、、かと想ったら「首相は辞めろ」と言っといて 辞めたら「無責任に放棄した」と言ってみたり、、


 小泉君も「民主党は嘘吐き」と 言ってる事は間違ってないけど じゃ 自分は何を するんや??って 話やん??


 自民党は 何を してくれるねん??


 日本の国民の為に、、




 誰も 自民党なんか 観てないぞ、、


 よは 民主党が「不支持」なのか「支持」なのか ずっと 報道は そっちを向いてて その中で 社民党が絡んでて、、



 その間 自民党の報道は 何か 在ったか??



 殆ど 存在が無いかのような 存在価値で、、



 自民党の支持率が ほんの少し 上がってたのも 自民党からの理由は無く、、


 ただ 民主党の「不支持」の報道が 連日 繰り返されてた事の 微妙な裏返しの反応に過ぎず、、



 結局 自民党自体は  自力では 何一つ 支持率を向上させる事が 全く出来てない、、。。



 やって 何も 遣って無えだろ、、国民の為に成る 行動・・



 悪口 ばっかりやん、、




 「政治不信」を与えてるのは 民主党より むしろ自民党やろ??、、



 あれだけ 約束を破って ガタガタに成ってる民主党が腐ってる中で やで、、


 何一つ 支持率を回復出来ず 悪口以外の 何一つ 国民への自身の優れた有効性を表現すら出来ない 自民党って、、



 どうなん???




 ピッチャーが 暴投を繰り返してるにも関わらず その玉を 意味不明に空振りし続け 1点すら取れない、、哀れ過ぎる攻撃やろ、、




 野党に成った途端 「悪口」しか言えんように成った自民党って むしろ いままでの政権与党政治は その経験は 何やったんや??って 話やろ??


 与党経験の無かった民主党が 与党の悪口を言うなら まだしも


 与党経験が在りながら 「悪口」しか言えん 今の自民党の方が 話は酷いやろ??



 「他に 何が在るねん??」今の自民党の 存在価値・・・・





 「俺等が政権を取り戻したら 国民の為にXXを遣る!!!!」って なんか 言ってみろよ?!!



 自民党選挙対策は 民主党の不支持頼み やから「悪口」しか言えんかった、、、



 政権を失ってからの 自民党が遣って来た事って それだけやろ・・





 やから 民主党 総理が 管さんに成って 支持率が急激に回復して、、


 自民党は 何を言って良いのか?何をして良いのか? 解らんよう なった、、


 みたいな・・



 酷いな。。