おぎっち

とてしすはきかくんなま

 俺の経験上

 自分を嫌う人は 嫌われてる事が多い。。

 それは 「自分が・・」と言う問題ではなく

 他人の好き嫌いと言う価値観をハッキリと持ってる エゴな人は 結構 嫌われてるって 感じる。。

 特に 見下した人の見方を する人間は 増して嫌われてる・・・



 かなりの確率で 実感 出来るな、、、


 人間関係を選択する奴は 知らんうちに 自分自身が他人から 選択されてたりするから


 人は 人を観てる と 想うぞ。。



 普通は その空気に気付くんやけど


 エゴの強い人間は エゴが優先してしもて 気付かず 一人相撲に嫌われ増すんかもな・・



 俺も嫌いな奴は居てるから 嫌われてるんやろけど、、


 俺が嫌いな奴は 人を観て 態度や言葉やシガラミを 狡く腹黒く使い分けてる 嘘臭い奴 優先で 潔癖に嫌ってるので、(ワザと嫌われる ような事を 言ったりして・・)


 不器用で 素直に表現ししまうような ストレートな人間を嫌う事は そんなに 無い(と 想う・・)



 他人を嫌う前に 自分が嫌われてる事を なんとかした方が 良いかもね・・・


 マジ話し、、