おぎっち

そはひきこくみま


  中村主水が 消えたのか・・・

 音川警部補が もう観れんのか、、



 とくに あの地味な音川警部補の 陰の在る けど地味つにも 人の裏の面を悟り かつ 権力を持つ人物と戦い

 「音やん!!」と 上司に怒鳴られながらも 突き動かして行く


 なんか 凄げ 憧れ的な存在を描く



 なんやろな、、


 シンブルに成り過ぎた今の裕福な時代には もう うけない、


 「貧しさ」とか「情」とか 「哀」とか「苦労人」とか 「影」とか「過ち」とか



 今後 忘れ去れて行くであろう 一つの時代と世代を演じれた

 失いたくない 存在やったな・・




 燻し銀の苦労人と影を演じさせれば 切ない位 魅せられた俳優やったな・・


 ほんま 残念やな・・・