おぎっち

たまはらはら


昨日 朝


ストーブの灯油の補給してるホースが

ストーブに入り放しやった


ここ 何回か 朝にサンダイフクの兄さんが 入れっ放しで


零して 玄関が灯油で溢れ

臭かった。


昨日も 入れ放しで ホースが 入ってたけど


蛇口が 止まってた。


たぶん お父さんが気付いて 止めたのやろう、


それは 他人の失敗やから、どうでも エエんやけど


その状況を見て


「荻さん、この状態を見て、オカシイと思わないのですか!?、注意して下さい、」

と 言い出した


「はぁ?!」


キレようと 思ったが

子供の喧嘩や無いので


聞き流したが



「灯油、毎回 零してるの、お前やろ!!」


また 入れ放しで 放置してるの


お前やろが!!



こいつ それを 俺の せいに するか!?


糞ガキの ボンボン息子か!?


本気で ムカつく…