おぎっち

まのこくまこ


 今日もオフィスの仕事さ。。

 ま これが終われば 配達の仕事?も・・


 ちゃんと 教えろよ!!!


 と、言いたくなる コールセンターの仕事・・・


 苦情殺到や、、


 ざまぁ 臭らせ、、


 わずか1日で 国民健康保険の「ご案内」なんか 出来るか!!!



 滞納だらけで 案内でも苦情だの 情報だの・・


 頼む、研修期間の一週間 せめて 内容を俺に教えてくれ、、、


 なにを 案内するのか が 解らん!!


 ま、なんか おれが この仕事で 採用された最後の1人で ホンマは面接で落ちてたらしいけど、、


 ま 欠員で 急遽 呼ばれたらしく、

 委託先の「研修期間」自体が もう 終わってたらしく、俺は突然 研修2時間で 本場に放たれた って事 らしい・・・・


 ま クレームは こんな俺を採用した 事務委託 派遣会社が背負えば 良いさ・・


 オラ!!! ま 配達の仕事が始まるまで クレーム三昧や!!!

 女だらけの仕事だな。。