おぎっち

としさひきくこ


 俺は 郵政民営化は 大反対やった・・

 やから 自分の地位を守る為に 大嘘吐きを噛ました 野田聖子が大っ嫌いで、オモッキリ悪口を書いて メールで送った事が在る。。

 別に 郵便局オタクでも無いし、


 公務員も そんな好きでも無い・・・


 ただ 国が補償出来る 言葉を運ぶ仕事が 民間に左右されるのが嫌やった・・・・


 公共放送が民営化され、メディアと言う表現が 金儲けの勝ったもん勝ち合戦で 選択されるのと一緒で

 自分等が表現した手紙や葉書が 民営の奴等に操作され 運ぶ勝ち負けに預けるなんか 絶対 嫌やな・・


 やからと言って 国営では 怠慢とか汚職とか ま 今の日本の指導者には能力が無いやろけど 弾圧とか 

 そこに 譲られ 操作されるのも困るけどな・・


 やっぱ な


 土俵ってのが必要やと想うねん、、ルールには・・


 例えば 自転車レースで ルールが無くなったら 殴り合いで相手をピレネーの崖に落として 勝利を掴むとか

 近道して勝つとか、トンネルに隠れて 次の周回で現れるとか(実録、荒木伝説・・・)



 やっぱ 民主主義の中で 資本主義を打ち立てるには 大前提に 人として理不尽な行動や潰しとか、

 そう言った 人の尊厳侵略への弾圧は 必要やと想う・・・


 それと一緒で


 国家には 何らかの表現や意思の疎通だけは 公平で在るべきやと想う。。


 小泉さんの茶番劇に出し抜かれたが


 結局 その親米の小泉にしても その媚びるアメリカすら 郵政は 公営である。。


 何故なら ドイツとニュージランドで 民営化に失敗し 最も重要な表現の意思の疎通が破綻 潰れたからや。。。


 実際 あの小泉が憧れ洗脳された 資本の宗教に洗脳されてる糞なアメリカと言う国ですら 民営化の郵政の表現存在を意義に 問われて

 公営化の道を選んだのやからな・・・


  あの 糞根性無しの 強いモノ媚びり利権目晦まし馬鹿の 復活当選落ち武者 野田聖子なんかより、

 まだ 媚びずに その意思を守った亀井さんの方が


 信頼出来る。