おぎっち

たちとてしいそひきこくまみ

 麻生さんって 人の話 聞かへんよな?

 なんか 最近 党首が集まって討論する番組とか多いけど、


 麻生さんって ちゃんと会話 出来てへんイメージを感じるな、、


 人と人 言う 対面した会話が出来てないと言うか、

「人に伝えてる 会話」と言うより「人に投げ込んでる 会話」


 「首相」と言う仕事が出来れば、どんな会話でもエエんやろけど、、


 会話の仕方で そのカリスマ性の特性が ハッキリすると言うか、、能力が相手に伝わると言うか、、、



 あの言葉の使い方で、「この人に 付いて行きたい、」って 想える?のやろか、、な・・・・



 まぁ 前回の ペテン師政治の小泉さんの 劇場型?に翻弄されて 大勝させてしもて、 そのツケが 次々と 低所得者の国民の生活に響いた、、


 なんて 痛い目に合ったニノマエは 踏みたくない とは 周りは想ってるんやろけど、、、


 「マニフェストを遣った」ってのが答えや無いんよね、、


 その結果 どうなるのか?が 必要な訳で・・・



 小泉さんみたいに 「遣った」ら ガタガタに成ってた、、


 なんて かなり 困るよな・・・