おぎっち

としさはそひき


 昔 TOJに出た時 

 スタート前 静かな緊迫感の中 みんな待機してたのやが 1人 突然 空気を読まず 選手の待機場所に侵入し 写真をバシバシ撮り始めた人が居た、、

 「な、なんや?、、この空気の読めない奴・・」と想いながら 周りは ただ白い目で観てたが、、

 ま 今やジロやツールで活躍してるティームが来てたので ミーハーが侵入してきたのやろうけど、

 無知とは怖い、、


 暴走して 一人相撲に走ってしまって 自分の姿が観えてないのやろうな。。


 ま けいはんな や リッツみたいな空気とは違って 大きな大会は 今はミーハーな観客も居て 異様な空気に成ってたな・・・