おぎっち

佐野さん?、

「家族に誹謗中傷が・・」がって、、本題から避ける様な言い分で 取り下げてたけど・・


その前に、まずは 説明が足らんし、メディアで自分が語るべきやし、、


特に トートバッグなんか デザインの泥棒にも 程があるやろし、、

著作権が..」と書いてある写真を、 エンブレムのイメージ参考写真として盗作した事と言い、、


ちょっと、悪意すら感じる。。



まず、己自身の説明責任が 全く成されてないよな?・・


まさに、オボカタ&サムラコウチやな? サノ・・



障害者偽装の偽作曲家 サムラコウチ、

研究偽装のオボカタ、、

そして デザイン泥棒 パクりのサノ?



まずは 世論に対して 家族に恥じを かかせない 「説明責任」を 己自身が果たしてこそ、

「家族に誹謗中傷が・・」と 主張するべきやな。。