おぎっち

ヒトトヨウ? ケバく成ったな?、、

あんなケバかったっけ?・・


NHKの番組に出てたけど、、なんかババ臭いと言うか、、50近いオバハンみたいな 格好してる・・


以前は、神秘的?、、純粋っぽい「演出」してて、、ハナミズキ一本で? 遣り繰りしてたイメージがあったが、、


不倫?や なんやかんや騒がして、、


今度は「大人に成ったのよ、私」的な演出やろか?・・


昔も今も「ワザとらしい」と言う意味では一緒? なんやろけど・・



ババ臭いな?、、あの格好・・



年下やったと思うけど、、空気が5歳くらい年を喰ってるような格好してて、、



ヒトトヨウも、なんか ハナミズキだけの「一髪屋」的な、、まま?やし・・



ハナミズキ、昔は 嫌いじゃなかったけど、



なんか、残念?やな、、あの空気・・