おぎっち

すしかきそひくまく

阪神の負債が まさか 最後で 爆発したな(笑)・・

ここへ来て? 中村GМのマグレか?、、

無欲の勝利か・・


西岡に福留に?、、中村(GМ)の 阪神の補強が次々と崩壊し、、「いよいよ 負債の嵐か?、、」と 溜息のシーズン?やったけど・・


まさか、全く期待してなかった 日本シリーズに行けるとは? 思って無かったな・・


どうせ、負けるやろけど。。



そもそも?、、スタンリッジに久保に?、重要な戦力を失っといて、、西岡に福留に?要らん負債の高給取りが怪我し捲って?


「さすが 中村さん!」と 思ってたけど・・



その奪われたスタンリッジの、真面目に補強を進めたソフトバンクが相手やと?、、


中村GМのマグレも? さすがに 厳しいやろな(笑)・・


まぁぁ、、マグレの唯一の期待は? 神様、仏様、ゴメス様?やな。。