おぎっち

はくまくのももねけねれるれろ

「認める」とか?「認めない」とか?、、

あれって、コンプレックスと劣等感??やろか・・

偶に、自分に そんな話を向けて来る人が居る、、


「俺、興味ないから、」とか「ふ〜ん、、そうなん?・・」とか言うと 逆切れ される・・


あれって何?、、

自分から、「お前は認めない」と言われても、、俺が興味 無ければ、、何も言いようが無い・・

むしろ?


他人に対して 一々「認めない」と 自ら言うって事は?


自信が在ると言うより、、

むしろ逆??、

自分が 普段 評価されて無い「劣等感」とか「コンプレックス」を、

攻撃し易い 「自分より弱い奴」と 勝手に想う相手を ワザワザ選んで、

裏側にして 言ってるんや無いの??


やって、そんなん その相手は 関係ないのに、 一々 「認めない」なんか言うなんて 無防備やし、、


エネルギーとしては、無駄やろ??


聞く側からすれば、、「こいつ 何 言うてんねん??」でしか 無い・・



ほんで「興味ない」と言うと、、

自分より弱い奴に言われた?と 思い込んで、逆ギレするんやろ??


「こいつ、無防備か??」


やな・・


だいたい?、そんな話を 一々向けて来る奴は、自分に自信が無い?んやと 想う・・

それが なんとなく解る?から、

ワザと、


「ふ〜ん、、興味ない」と言ってやると、

思い通り?逆ギレ してくる・・


普段、俺と言う「存在」が 「弱い」と想われ易い(笑) 事は? 自負?してるので、、慣れてる?・・


大体、、そんな俺に対して、どう表現してくるか?で、、


その人の 内面?、、コンプレックスや劣等感?が 解り易い・・


まぁ、、基本 無防備?、無駄なエネルギー?やからな、、


俺に向けて来る限り 


はな?・・


まぁ、普段から 自信 持って生きてたら、

他人を 否定するような感情を、無防備に ヒケラカス必要なんか無い?からな・・