おぎっち

たていしすはきかくんまの

ツイッターの投稿ブーム?、、王将も閉店やそうな・・


王将の会社側も 訴訟を起こすらしいけど、、


毎日 努力して 日々 培ってきた「信頼」を、、

たった こんな姿だけで? 全てを失うんやから?、、な・・





この金沢何チャラ店は、

フランチャイズ契約なのか?、自社が展開してるのかは?は 解らんけど・・


オーナーが 1店舗 起動に乗せるのって?、、


開業から、、

店舗を改装する施工費だけで数千万円?、、人件費も月百数十万?、、賃料なんか 駐車場付きなら月120万くらい?、、

本部へ払うマージン?とか、、

黒字までの、道のり?って、、何年 掛かるんやろな?。。


チンカスの糞バイトが、たった1回、こんな写真をツイッターを載せて、、


この苦労が 全て 吹っ飛ぶんやから?、、

ゾッと するな。。


今日も、会社で 某大手の配達ピザの会社が、広告に載せてた物件を 契約してくれた?けど、、

賃料30万ちょい? 仲買手数料だけで 60万?くらい


そら?、スケルトンからの施工工事は、 1千数百万くらい?、掛かるらしいから、、


何枚 ピザ売ったら?、、この元が取れるねん??、、やろね。。