おぎっち

とていしすはかきくんなにら








今日は 大正池近隣のダートを走った・・

何時もの 多賀から登り、頂上からシングルトラック?を走り? 


体重90キロの巨体をヒーヒー言わせて、、チャリを押し捲った・・


やっと、反対側?のダートに出て、


「やっと 飛ばせる、、」と思ったら パンク・・


舗装路の公道まで押して、そっから ユックリ帰った・・


結局?、90キロの身体で テクニカルな動きが出来ず、、


何度も 堕ちそうになった・・


「怖いね・・」やな、、


昔なら? 下手糞成りに、強引に体重を移動させて 誤魔化したが・・

30キロも脂肪を抱えると?、、そうは行かない・・


疲れた。。




高速の移動は?、180キロまで上げるも、140キロの低速でヒラヒラ走るボルボが邪魔で、巡航 出来なかった・・


せっかく高い金を払って、新品の外車を買っても、軽と同じ速度で走ってたら、非合理な「無駄」だな・・



 「自己満足」で儲かる商売を 美談で「客」を酔わせて、ある意味 幸せな「宗教」なんだろな?、、ああ言うのって?・・


ちみみに?、ホンダが海外で 車を売る時、車幅を広げる?んだそうな、、


そりゃ、ドイツ人は 一般大衆の みんな 高速で250キロで運転するんやから、日本のショボイ規格じゃ 怖くて 使えない?かもね・・





知らんけど。。