おぎっち

たていすかんなにらせ

ウイギンス 散ってたな?、、スカイも 完全 放置やったな・・


前半ステージ、ウランの方が強いのに、アシストで 散々 下がらされて、、ウイギンスの為にタイム失って・・

そもそも、総合2位のウランを アシストさせる為に 下がらせてたスカイの、 単独エースの支配戦略 自体が 大失敗してるよな?

ウイギンスが腐ったら 終わりやんけ・・


これからは、何度でも強く成れる「魔法の薬」なんか存在しない?、「自力勝負」の時代に戻ったんやから、、

スカイも考えなアカンよな??


逆に言えば? ウランは、このステージで 自らのアタックで「エースの座」を奪ったのやから?


ウイギンスの放置プレーは スカイの「答え」を 成してるよな?。。