おぎっち

ちたさてとそいしひきはこみくま

最近、車が一台なので(当たり前か?・・)、、

マニュアルばっかり 運転してる・・


田舎道なんかで運転してると楽しいけど、、街中でマニュアルを運転してると面倒臭いな?・・


軽のMTの時は 全く気に成らんかったけど?、、PSAのMTは?チマチマした街中の運転は 凄いイライラする。。


丁寧に走る人が多い?からな・・


周りは、日本一 マナーの悪い?「和泉」か「なにわ」ナンバーやけど、、ね・・


「大阪」ナンバーが?意外と 品 良く?感じるな・・


大阪でも、大阪の外れ?やからな、、「大阪」ナンバーの管轄区域・・(大阪なのに 大阪市は 大阪ナンバーじゃ無い..)


このマンションの管轄は「大阪」ナンバーやけど、、現住所が「なにわ」の管轄やから?


この206も「なにわ」ナンバーやけどね・・


ちなみに?「堺」ナンバーって 出来たな?、、

評判の悪い「和泉」から抜けれる?か知らんが、、「市」が 限定されると? 逆に田舎臭い?な・・


「河内」ナンバーにしたら?、、ちょっとシブく成るけど・・


微妙か。。