おぎっち

とちしはきくまのりれ

パソコンが潰れて、、ジロが観れない・・

ユーチューブ在るけど、、面倒やな・・



ウイギンス 最後の降りの落車で腐ってたな?、、復帰後 そんなタイム 開いてへんのに 踏んでないね・・


スカイ勢も 今年は 全然 アカンな?、、支配的なアシストの戦略って? エースが 腐ると「終了」やからな・・


インデュランからアームストロングと?、ドーピング時代の「絶対的なエース」が確立し易かった頃は?、

徹底的にアシストにレースを支配させて、

最後の数キロだけ エースが飛び出し 「圧倒的な力」で登坂して タイム差を稼ぐ?なんて 出来たんやろけど、、


ドーピングが使えない 今?


安定した「絶対的なタイム差」なんて 「残り数キロ」なんかでは 生まれないからな?。。


昔みたいな「個人技」で 「動ける」人材を クラブ内で ある程度 複数エースを揃えないと?、トップ集団には残せないし..


自力でタイムを稼いで行く?なんて 難しい?かもね・・


スカイの戦略は 時代遅れ?やな・・


ウイギンス自体? それ程 アグレッシブに動くタイプでも無いし、、な・・