おぎっち

xcvbんm、。




王ヶ頭だにゃん・・


久々に登ったら 死ぬかと想ったわい、、


この頂上のホテルで1ヶ月 働いた事がある・・

毎日 ほぼ2回 美鈴湖から王ヶ頭まで 登ってたな、、


やから 50回くらい 登った気がする。


7年ぶり?に登ったら、、自分の体重が30キロ 増えてるのを忘れてて、、気が付いたら 過呼吸でフラフラで 記憶が飛びそうやった・・


人の記憶なんて エエ加減やな?、、


50回も登ったのに、、


「こんな所在ったかな?、、」とか「想ったより長いやんけ、、」とか、、


頂上 着いたら、、スタミナが切れた・・


まぁ、、30キロ あの時より重いから、、

30キロの荷物を背負って登るようなモンやな。。


それに?、頂上は2000メートルと、酸素が薄く、

体重60キロの「あの時」は 気が付かなかったが、、


体重90キロの今、解ったけど、、


「ここは 酸素が薄い・・」


朦朧としてて、中々 あの時の記憶が想い出せない・



「こんなホテルやったかな?、、」

「確か ここの売店で、美ヶ原の高原牛乳を400円で売ってたけど、実は中身は北海道牛乳やったヤツ・・」


「北海道牛乳のパックを 態々 ヤカンに入れ替えて、それを お客さんの前で ヤカンからコップに注いで 如何にも どうぞ、ってヤツ・・」