おぎっち

たていすかんなに

相撲 珍事?

時間前の仕切りで 白鵬が行ったな??

行司が まだ時間前の 横を向いた素振りを してたけど、、

止めずに 行ったな?。。


普通「時間です!」って解説が言った時に 行くんやけど・・


けど、後で両者のコメント 聞くと?

時天空が言うに、時天空の方が 時間前に行く予定やったらしいけど、、「行司が止めたように見えた」らしい、、


ただ、白鵬いわく? 「時天空が 時間前に来る素振りを見せてたから 行った、」らしい。。


よは、白鵬が時間前に行ったのでは無く、、

 むしろ 時天空は 時間前に行く気満々やったらしいが、、行司が止めたように錯覚してしまい タイミングが遅れたらしく・・


 その姿に キッチリ反応した白鵬が、 そのまま突っ込んだ?らしい・・