おぎっち

たちてといしすはきかくまのり

今日は なんか集中力が散漫?に成ってた・・

自分が想った事と 遣ろうとする事が 噛み合わない、、

「あの日か?」な・・

事故も 多かったな?、、


チャリで走ってたお姉さん?が トラックに轢かれてた・・


外で広告のチラシを入れてたら、後ろでガシャン!「キャー!」みたいな・・


チャリがペチャンコに?成ってた。。


お姉さん?(オバハン?)は 上手く逃げて無傷?やったけど・・


トラックが曲がってるのに、渡るか?、、


確かに弱者優先やけど、、左折する時の 左側なんか、 運チャンは見えんで?。。


オバハンとか、何の根拠も考えずに バンバン チャリで突っ込んでくるから?、、怖い・・


「左右 確認したら、自分が危険か?普通は解るやろ??・・」やな・・