おぎっち

ちとしはきくま

メディアが「奇麗事」を 書いたら?、それは 詐欺師か変態宗教やで?、、

ウソに「美」を演じて、視聴料や購読料や広告費を稼ぐように成ったら?


全く価値の無い「高い壺」を 買わせて「最高ですか!!」って、言ってるようなモンやで?、、



壺屋がスポンサーなら?、メディアは それを売る 単なる詐欺師や変態宗教だな?、、




壺を買わせる為に、奇麗事を並べて「幸せに成れる」なんか ベラベラと喋って?、、

「最高ですか〜!!!」で ボロ儲け・・



変態報道も 似た様なモンやな?、、





2割の情報に 8割の奇麗事を書き、広告してる会社を儲けさせる・・


「洗脳」で 儲ける。。


チャリで言えば、


ガンガン アームストロングの活躍を書き捲くり、トレックやナイキを広告に載せ、


トレックやナイキを ボロ儲け させる・・


そんな中で、アームストロングの負の面が長年 政治的要素で隠蔽され、、


その発覚を抑制させる為に「国際車連」すらにも 金を流し、


視聴者や 変態ファンを、徹底的に 騙す。。


壺は「トレックのバイク」や「ナイキのジャージ」だな?。。


加担した メディアもどき の「奇麗事」も共犯?


ペニオク以下の公的レベル詐欺?だな・・



30万 貰っといて?「知りませんでした、」って、、


知る 知らんに 関わらず、

広告主から 金を貰って、ウソの情報を流してる時点で 詐欺なんだよ!!!

やな?・・