おぎっち

せらなんらになんらりまなく

全然 どうでもエエ話やけど・・

兄貴が金沢で結婚する事に成って、チャリで行った事がある・・

300キロくらい?走ったのかな?意外と パンクで失速した割りに12時間くらいで着いた・・

ただ、一泊して 結婚式が終わり、 夕方4時くらいから また チャリで大阪に帰った・・

帰りが 大変やったな。。

すぐに暗くなり、そっから夜間走行に成り、、敦賀の峠で雪が降り 凍結防止の噴水が道路から噴出し、、

ビショビショに成りながら 零度の中 無灯火で走り、


琵琶湖で震えながら走り、、


大津で仮眠し 京阪の1号線は通勤ラッシュに巻き込まれ、320キロ 朝 家に着いた・・


結局?2日間で600キロ以上 走った。。


3日間で 大阪から下関往復1200キロとか、東京の彼女に会いに夜通し600キロ走ったり、一時期 そんな事にハマってたな。。


ただ、当時 偶に「一日250キロ走った」とか 自慢してる奴とか居て、観てると、

「250キロって?普通やんけ、、300キロからアドネラリンが炸裂してオモロイやんけ・・」


やったな。。



今は 100キロでも嫌だな・・