おぎっち

ちとしはきみもねる

ポンコツC5、、買って2年 車検取って1年・・

AL4の誤作動が酷かった、、


やけど、最近 誤作動は 一切 無い、、

「アッシュ」って ATオイルを入れ、、イクセルって添加剤?を入れ、、最初は 中々 マシには成らんかったけど、

最近、誤作動は全く起こしてない・・


ホンマは もう一度 交換する必要が在るらしいけど、、(ATオイルは一度には交換出来ない?らしい・・)


アッシュのオイル 高いから、様子を見てる(何時 捨てるか解らん車やからね・・)



車体 重たいし、AL4が失敗作やし?、、エンジンは206のS16と同じやから 中々 良いけど、、

結局?4000回転くらいで活き活きする?エンジンやから、街中の低回転走行では 重いし 燃費が悪い?な・・