おぎっち

としはきくまのり

北朝鮮、素晴らしいよな?

国力も無く 金欠で、国内が疲弊して 餓死してる人も多い?らしいけど、、

ちゃんとミサイル 飛ばしよったな?

日本なんか 「ミサイル解体」って 飛ぶ寸前まで「延期」や言うて 何も把握出来ず、ナメ切ってたもんな?、、

日本 金 持ってる癖に、情報力 欠落し過ぎやろ(笑)。。


平和ボケの バカ国民やな、、ニホンジン。。


北朝鮮の方が ハングリー精神の「大和魂」を 持っとるかも知れんぞ?


核も持ってるし、ミサイルも飛ばせるし?、、


もし、あれに 核 積んでて、東京に向けて飛ばしてたら? 


自衛隊や米軍が、 「延期」や言うて 飛ばす情報を全く得てなか?ったんやから、、
 
迎撃ミサイルなんか 間に合わんやろ??・・


何千万人って爆死してたやろな?




日本より 軍事力は「脅威」やな?・・


今回、「飛ばす瞬間」や 「技術力の向上」を、 全く把握出来なかった 米軍や日本に対して、


この実験は 北朝鮮の「完全勝利」やな。。


 森本防衛大臣も、北朝鮮のミサイルの技術力 向上を「認めざる負えない、」と 敗北宣言を してたモンな?・・



中味は中国製?かも知れんけど・・