おぎっち

ていすかんくまの

 ロンセGVA?はアルベルトが勝ってたな?・・

 パウルス、、アルバートに着いてたけど、 降りの微妙なテクニカルな部分で?じょじょに離され、 10秒くらいまで遅れたモノの、、

 そこから大分 粘ってて、ラストロンドで4秒まで詰めてたな?。。


 力が在る感じに観えるけど、、テクニカルな部分でタイムを失ってる?気がするな・・

 ロンセ自体が起伏の在る地域やから?、、厳しい丘が繰り返されてて、


 アルベルトとパウウルスの、詰まってる時と 離されてる時の差?が 解り易かった?かもな、、

 ネイスはアールナルツ?を振り切って 3位に入ってた。。


 フィデア勢が大分抜けて?メウセンくらいしか?居らんね・・


 俺はクロスマニアや無いから、そういったオタク事情は全く知らんけど、、スティバはヴェルタに走ってたし、、クロス 走れるんかな?、、

 あれだけ スペインの山岳を 日々こなして、疲れてる?やろね。。


 エスポの世界チャンプ ファンデルハールは8位くらい?やったな、、非ベルギー勢で唯一の上位?やけど、

 小柄やから 登りの動きは機敏?に観えたけど、、パワー部分で引き離されてる感じ?やね。。