おぎっち

としはきくまの

ロンドンのオリンピック、、あまり成功して無い?みたいやね・・

観光としては?むしろ 少なく成ってる?らしく、、

ホテルとか 値引き合戦が凄いらしい。。


ホンマかな?・・


結局?オリンピックでの混雑に懸念して? 一般の観光客や地元の人が むしろ ロンドンを避けた?との事らしい・・


ま、元々 先進国のメジャーな首都やからな?・・


オリンピックに興味の無い人からすれば?、

都市機能が麻痺したり?宿泊費が高騰したり? 経済とか?仕事を遣ってる地元の住人とか?


邪魔と言われると?邪魔かもね・・


石原さんは東京で遣りたいらしいけど・・



 中国やブラジルや 発展途上の国や、

 アトランタバルセロナみたいな、首都じゃ無い都市とか?で開催するなら?、


 五輪の「観光」や「開発」のメリットは大きい?かも知れんけど・・


 ロンドンなんて 先進国バリバリの イギリスの首都やし?古都やし?、


 どうなんやろな?。。


 例えば?大阪で遣られたら、、

 渋滞は凄いやろし? 鉄道とか飛行機とか 交通麻痺も凄いやろし?

 元々 土地の狭い大阪やから、、土地の高騰するし?、いまさら再開発と言われても?な・・

 邪魔だな・・


 治安の関係も在るんやろけど?、、もっと発展途上の国で 遣って欲しいな?、、

 ベトナムとか?南アフリカとか?インドとか?な・・